京大志望、仮面浪人生の日記

京大合格を目指し体育系大学で浪人生活!

報告

重要な報告があります。受験勉強をドロップアウトする事にしました。

 

こんな試験直前になって辞めるなんてと思うでしょうが、ずっと思い悩んでの結論です。

 

今までこのブログを少しでも気にかけてくれた方々には感謝で一杯です。そして、続けられなくてごめんなさい。

 

 

 

…なんでだろう、ドロップアウトはこんなにも後ろめたいのは。まだ自分がドロップアウトした事が受け入れきれていないが、少しずつ受容していこうと思う。この先どうなっていくのやら、どこに住むことになるかさえ全く分からない。だから楽しいのだけれど。

 

 

f:id:BraveAdler:20180110211304j:image

 所持金で購入できる金額を消費税を考慮して計算をするアプリを作ろうと思い立ってswiftを勉強し始めた。ドラムとブログも やろうと思う。あとは、興味が湧いた事を。

 

 

 

とりあえず、何かしらアルバイトして生きていこうと思う。大学はやめる。

あー、実家に逆戻りだけはなんとか阻止したいものだ。どうすればいい?もう、リバ邸に引っ越して、バイトを初めてしまおうか。

いや、親が3月に遊びに来るんだったな。うーん、今のアパートは家賃が2万2千だから、引っ越さなくてもいいか?とりあえずバイトだなあ。

広告を非表示にする