京都大学を目指す仮面浪人生の日記

京都大学教育学部合格を目指し体育系大学で浪人生活!

9/15(金)

昨日の勉強です

f:id:BraveAdler:20170916113053p:image

 

 

◇今日の目標

==============================

・チャートの積分の残り全部   達成

・チャートのベクトル1/10ぐらい   未達成

・スタディサプリの地理のテキスト第6項の半分ぐらい   未達成

・チャートの復習5問ぐらい   未達成

 

 

昨日の事なのですがなんで今まで勉強しなかったのかとか過去の事うじうじ考えてたら憂鬱でどうしようもなくなってしまいました。冷静に考えると過去の事は変えられないのでいくら悔やんでも時間の無駄ですよね。これからは過去に執着しないように心がけようと思います。

 

 

そして散歩に行こうと思ったのですが外はあいにくの台風で大荒れだったので気分転換で映画を見てゆっくり寝ました。綺麗さっぱり昨日の悪い気分は消せたので切り替えて暗記・演習をやっていきます。

f:id:BraveAdler:20170916114501p:image

 

 

本当は悪い気分が蘇ってしまうから昨日のうちにブログも書いておけば良かったと思いますが、これからは嫌な事があった日はその日のうちに改善策を考えてそのあとはさっさと忘れるようにして、過去の事なので執着はしません。

 

 

◇明日の目標

==============================

・チャートのベクトル1/5ぐらい

・スタディサプリの地理のテキスト第6項の半分ぐらい

・チャートの復習をいくらか

 

 

 

 

広告を非表示にする