京都大学を目指す仮面浪人生の日記

京都大学教育学部合格を目指し体育系大学で浪人生活!

9/14(木)

はい、今日のおべんきょー

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一人暮らしの学生の夏休みは家の近くに朝ごはんを安く食べられるお店が無いので自ずと自分で朝ごはんを作る事になります。(私は昼とか夜は大体安い食堂で食べます。)この朝食準備の手際の良さに午前中の勉強時間が規定されると言っても過言ではありません。

 

 

最近はもっぱらあらかじめラップで包んで冷凍しておいたご飯をお茶漬けでかき込む、あとスクランブルエッグと目玉焼きとゆで卵の日替わり卵料理、トマトときゅうりレタスの日替わり野菜です。ただ卵を調理するのもなかなか時間がかかりますし、これからはプロテイン、パン、トマトorきゅうりでやっていきます。おそらくタンパク質、炭水化物、脂質、ビタミンBなど最低限の栄養は採れるので問題ないと思います。足りない栄養素は昼食、夕食で補えばいいですし。

 

 

最近お尻が柔らかくなったり筋力の衰えを感じますが、今の課題は暗記・演習を行う事なので筋肉をつけたいとか朝食も毎日違うものを食べたいとか他の望みは切り捨てて、京大合格できるようにやっていきます。

 

◇今日の目標

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・チャートの積分1/4ぐらい   達成

・スタディサプリの地理のテキスト第5項残り全部   達成

・チャートの復習5問ぐらい   未達成

復習はどうすれば達成できるのでしょう?とりあえず明日は朝起きたらすぐに5問復習をしてみます。

 

 

◇明日の目標

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・チャートの積分の残り全部

・チャートのベクトル1/10ぐらい

・スタディサプリの地理のテキスト第6項の半分ぐらい

・チャートの復習5問ぐらい

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