京都大学を目指す仮面浪人生の日記

京都大学教育学部合格を目指し体育系大学で浪人生活!

9/13(水)

今日のおべんきょーです

f:id:BraveAdler:20170914015400p:image

 

 

◇今日の目標

==============================

・チャートの積分1/4ぐらい   達成

・スタディサプリの地理のテキスト第4項残り全部   達成

・スタディサプリの地理のテキスト第5項1/4ぐらい   達成

・チャートの復習5問ぐらい   未達成

出来たのは2問/5問となりました。やろうと思えば出来たんですけど眠くて頭に全然入っていかないし睡眠の方が大事だと判断し寝る事にします。

 

 

今日はセンター試験の書類を作りました。間違えないように慎重にやったのでなかなか時間がかかりました。センター試験出願の書類を書いていると急に試験を受ける実感が湧いてきました。出願が終わったらあとは試験日まで暗記作業と演習作業に没頭できます。今まで自分は何がやりたいのかよく分かりませんでしたが、今考えるとこうやって対象はなんでもいいので打ち込む事が私がやりたい事なんだと分かりました。そして私にとっては何かに打ち込む事はただ寝て過ごしたり、ゲームしたり、youtubeで暇つぶしするより何千倍も幸せなんだと分かりました。

 

 

おそらく一日中寝たり、ゲームしたり、youtubeをみるのが幸せな人もいるのだと思います。そういう人達がプロゲーマーとかyoutuberとして生計をたてていくのでしょう。一日中寝ているだけで幸せになれる人は勝ち組だと思います。寝ているだけで幸せになれるってすごいですよね。私も高校生の頃に3日で40時間寝て、残りの時間で食事風呂+布団の中でうたた寝したのですが退屈で飽きてしまって、俺は何をやってるんだと虚しくなりました。

 

 

 

 

 

◇明日の目標

==============================

・チャートの積分1/4ぐらい

・スタディサプリの地理のテキスト第5項残り全部

・チャートの復習5問ぐらい

 

 

 

広告を非表示にする