京都大学を目指す仮面浪人生の日記

京都大学教育学部合格を目指し体育系大学で浪人生活!

7/26(土)

今日は続きなので昨日の記事を最初に読んでいただけたらと思います

 

 

漫画喫茶は朝5時半に出て博多駅まで歩いた後24時間営業の牛丼屋で朝食として牛丼大盛りを食べました。なかなか美味しくてとても安いので助かります。その後福岡県在住の祖母と連絡をとり電車で祖父母の家に向かいました。漫画喫茶では睡眠が出来なかったので祖父母の家で睡眠をとりました。少し寝たら疲れが出て来て少々風邪気味になりましたが寝ているうちによくなりました。ヒッチハイク前夜の夜更かしと漫画喫茶で泊まった日の睡眠不足が悪かったのだと思います。

 

広告を非表示にする