京都大学を目指す仮面浪人生の日記

京都大学教育学部合格を目指し体育系大学で浪人生活!

7/27(木)

最近クラウドファンディングというものを知って少し価値観が変わりました。

 

例えばお金が無いから旅行に行けないなどと言い訳をする人がいますが、お金は工夫次第でどうにでもなる事であって思い立ったらすぐに勇気を出してやってみる事が大切なのかなと思いました。

 

campfireというクラウドファンディングのサイトを紹介します。 

f:id:BraveAdler:20170728161632p:image

 

 

この少年は沖縄に住んでいる友達に会いに行きたいという事で、親に教えてもらってクラウドファンディングで資金を集めているそうです。すでに目標額の2倍の9万円の資金が集まっています。

 

 

また資金提供者は、支援者から様々なリターンがもらえます 

f:id:BraveAdler:20170728163047p:image

 

 

僕もこの少年を知って応援したくなりました。クラウドファンディングに参加したら少年の夢に貢献する事ができます。

 

 

昨日の勉強です

f:id:BraveAdler:20170728163543p:image

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする