京都大学を目指す仮面浪人生の日記

京都大学教育学部合格を目指し体育系大学で浪人生活!

6/28(水)

昨日は眠くてはてなブログを書かず、翌日の今書いてます。なんとかその日のうちに書いておきたいですね。

 

昨日はビジュアル英文解釈partの53/61まで終わったのであと8個です、ちゃっちゃっと終わらせてしっかり復習したいなと思います。

f:id:BraveAdler:20170629092415j:image

ビジュアル英文解釈は表紙がかっこいいですよね。

 

あとは京都大学の入試で合格最低点をとるための勉強時間計算したら、だいたい7、10〜12月には4h/日、8・9月は夏季休業なので5h/日、1・2月は6h/日という具合だったので授業終わって

PM4:30〜6:30(2h)(図書館にて)

夕食

PM7:30〜9:00(1.5h)(図書館にて)

入浴、帰宅

PM9:30〜10:00(0.5h)(自宅にて)

というのが理想ですがなかなかぴったりにはいかないので、隙間時間にも行いたいですね。

 

昨日の勉強です

f:id:BraveAdler:20170629092319p:image

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする