京大志望、仮面浪人生の日記

京大合格を目指し体育系大学で浪人生活!

6/26(月)

今日は朝8時過ぎまで寝過ごしてしまったのですが、授業は午後からだったので、午前中は受験勉強に充てる事が出来ました。ただいつも午前中が空きコマなわけでは無いので明日は朝7時には起床しなきゃなと思ってます。

 

後は勉強量に関して言うと単純に足りないに尽きますね。勉強はスキマ時間があったらすぐやるを徹底していこうと思ってます。

 

 

英数は言うまでもなく地理もやんなきゃいけないんですよね。地理の教材はまだ持っていないので、地図帳は実家に置いてきたのを送ってもらうようにして参考書は今週末書店に選びに行こうと思います。

 

我ながら先行きが怪しすぎますね、でもやると決めたので今を精一杯楽しんでやっていこうと思います。

 

今日の勉強です

 

 

f:id:BraveAdler:20170626221237p:image

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする